M原さんと。

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

01

本日は、BRUNO sartoria Giottoでカチョッポリのコットンでオーダーをした、M原さんと一緒に。洗いのかかったコットン生地での仕上がりは、とても良い雰囲気でした。ジャケット・ジレ・パンツこの3ピースでのオーダーは着こなしも幅広く楽しめそうなので、なんだかワクワクしますね。

06

今後のM原さんの着こなしが楽しみです。期待してますよ〜!!

そして本日は早速、こちらのジレを合わせていただきました。

03
  • ジャケット/Order(BRUNO sartoria Giotto)
  • ジレ/L.B.M.1911
  • シャツ/Antonella Napoli
  • リング/SYMPATHY OF SOUL
  • ジャケット/LARDINI
  • ジレ/L.B.M.1911
  • シャツ/giannetto
  • ブレス/D’AMICO
05

今季の夏はジレで楽しもうかな。M原さん、ありがとうございました!

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram

Related Posts