今度はこれだっ!!

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

秋物続々入荷中です。今回はSIVIGLIAが入荷しました。店内も少しずつ秋めいてきましたよ。

 

 

その中でも今日はSIVIGLIAのコーデュロイパンツをPICK UP。

オフホワイトというか少しベージュがかったウネの細かな5Pのパンツです。少し股上も深く、シルエットは細身です。今のトレンドをくんだ良いバランスのパンツだと思います。またこの色は秋冬のコーディネートにおいてとても合わせやすいんです。アウターが濃い色になってきますのでコントラストがつきやすい。でも真っ白ではないのでよく馴染みます。

しかもトレンドのコーデュロイ素材。重宝すること間違いなしです。

今の流れは上から下までピタピタにしない事。最近はやりの煽り運転の宮崎被告みたいになっちゃいますよ(笑)

このパンツは細身ですがパツパツし過ぎずいい塩梅です!

コーディネートはまた後日。

取り急ぎのご報告でした。

 

Siviglia コーデュロイ5P パンツ 30,000yen+TAX

 

そして昨日もありましたが近日到着です!

hevo イーヴォ ※写真は去年の物です。

 

楽しみだ。。

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram