ダミーコのリング

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

先日もご紹介がありましたが、本日もこちらのご紹介。

D’AMICO(ダミーコ) シルバーリング シルバー925

今回はこちらの2型。サイズは、18号と20号どちらもバングルのようなタイプですので、1、2号くらいのサイズ誤差でしたら調整できるかと思います。

私はこのくらいのゴツさでしたら、人差し指につけるのが好みです。

左手につける付けることが多いですね。

1つだけでなく、小指にもつけてます。夏場でしたら、これくらいが丁度いいかなと思っています。リングやブレスは、その日の気分や服に合わせて、付け替えるのが理想的。だから何個も欲しくなってします・・・。数には限りがありますので、気になる方は、お早めに。

こちらからもご覧ください。

Giotto Stile ・ Giotto 楽天

それではまた明日、お待ちしてます。

P.S.

こちらも開催中!!

さらにプライスダウンしたアイテムもありますので、是非、ご覧ください。あの定番アイテムも・・・

Giotto 楽天

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram