男のエチケット、新時代到来!!

Kunihiko Ozawa

 

こんにちは。小澤です

長年洋服屋をやっていて夏場にショーツ(短パン)を提案すると何人かに一人は僕足の毛が濃くてはかないんですよー。なんてフレーズを聞きます。同様に胸毛が出ちゃうんで胸元の開くのはちょっと、、。と、このフレーズもチラホラ。僕たちの会社のモットーは男性をかっこよくさせる事!!ということで、

始めます、メンズ脱毛サロン!!

しかもメンズセルフ脱毛。男性の皆様に気軽に脱毛してもらいたいと考えています。

どんな感じなの?と思ったあなた。文字通りセルフ、自分でやっていただきます。個室に入り好きな個所を好きなだけ。他人に見られることが無いので恥ずかしくありません。

しかも都度払いなので一回に何十万とお金がかかることもありません。もちろん勧誘なんかも一切ないですよ!!

オープンは7月13日(土曜日)です。

内装もだいぶ出来上がってきたので少しお見せしますね。

 

 

っとこんな感じです。男性も脱毛するのは当たり前の時代になってきましたよ。

静岡駅から徒歩3分です。皆さんお気軽にお越しくださいね!!

 

〒420-0857

静岡市葵区御幸町7-12 ヤマムラビル御幸町5F

Grande(グランデ)

054-291-5150

URL: www.grande-salone.com(H.Pからすでにご予約頂けます)

Instagram: grande_salone

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram