英国ブランド

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

CAR × FASHION

MINI Clubmanには、Barbourが相性良さそうですね。どちらも英国ブランド。相性がいいのも納得です。たまにはこんなコーディネートも面白いですね。いかにも自分の車かのように撮っていますが、残念な事に、私の車ではありません。Tさん、ありがとうございました。

それでは本日のご紹介。

Barbour(バブアー)

今季も入荷しました。オイルドタイプと、ナイロンタイプ。春夏のナイロンとは違い、秋冬らしくハリのあるナイロンで、インナーに取り付け可能なジップ付き。カラーは、定番のカーキとネイビー。こちらは、ビデイルSLタイプ。今すぐ着れるアイテムですので、動きも早そうですね。気になる方はお早めに。

Giotto Stile ・ Giotto 楽天

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram