ビンテージ調 Tie

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

コレも楽しみに待っていたアイテムのひとつ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tie 16,000~17,000yen

このビンテージ感がたまりません!実際はもう少しビンテージ感が強い感じです。この色あいと雰囲気は僕のチョイスっぽいなーと思われる方も多いのでは。まさにその通りです(笑)もろに趣味が出ています。。

皆さん、この柄どこかで見たことないですか?実はこのTie

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LARDINIなんです!! 

これは欲しくないですか?ちょっと遊び心のあるビンテージ調のTie。まさに気分です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どれもおすすめです。幅8.0cm

新入荷が多くてショッピングサイトにアップするのに少々時間がかかります。気になった方はお気軽にご連絡下さい

054-275-6898

 

 

P.S 今からオーバーホール。23mm

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram