vintage×classic style

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

InstagramやFBではPittiの様子が沢山あがってますね。数年前まではイタリアまで行かなければ見れなかったものや雰囲気なんかも今では瞬時に見たり感じたりできるようになってしまいました。Pittiに行かなければ伝わらないなんて言われてましたがInstaを見ていた方がより詳しく行くことが出来ない場所までも見れてしまうような(笑) 今度イタリアに行くときはワイナリーやチーズやプロシュートの工場なんかをまわってきたいな~。なんて。mi piacerebbe andare in Italia per vacanza…

Pittiのスナップを見ていても多くの方がVintageの時計してますね。やっぱりvintage×Classic styleはかっこいい!!

今回はこの2点が入荷。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ROLEX Oyster date 34mm

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Cartier Tank LM 23mm

今からオーバーホールです。

 

お楽しみに

 

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram