時計と車

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

何故なんだろう?男は時計と車に必要以上に興味を持ってしまう。買う予定もつもりもないのに毎晩どのモデルが良いかな、色は何色にしようかな。。なんて真剣に悩んでしまう。不思議な生き物です。若い世代ではプリウスなど燃費のいい経済的で乗りやすい車で十分、時計は正確で壊れにくいGショックで十分、なんて言っているのが想像がつきますが、年代なのか性格のせいなのかそうはいきません。自分を大きく見せたいとかじゃなく、生活を豊かにしたいとかでもなく、本能的にこの2つへの興味と憧れは尽きません。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからO・H。約1ヶ月後に店頭に並びます。 やっぱり欲しくなってしまう。。

ではでは

Un abbraccio.

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram