特徴的なデザイン

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

本日のスタイリング。

1
  • コート/L.B.M.1911
  • レザージャケット/Radice
  • ニットポロ/Letroyes
  • パンツ/entre amis
  • シューズ/SUPERGA

今季もご好評頂いた、L.B.M.1911のカーコート。着丈も長すぎる事なく、着易いコート。ジャケットはもちろんですが、ジージャンや、ライダースなど、重ね着を楽しむ事も出来るので、おすすめの1着。

0

キャメルをベースに、ネイビーのハウンドトゥース。

2

トレンドでもある柄ですが、流行りすたりなく着れる柄でもあります。オーダーのスーツや、ジャケットのバンチブックにも毎シーズン出てくる柄。取り入れない訳にはいきませんね。

こちらからも → Giotto Stile ・ Giotto 楽天

それと、先日BRUNO sartoria Giottoの井田おすすめの、ジャケットバンチを紹介してもらいました。数ある中から見て気になる生地が・・・

03

ネイビー×ホワイト

01

ネイビー×ブラウン×オフホワイト

02

ブラウン×ネイビー×ベージュ

んー・・・どれもいい。配色はもちろんですが、生地感がなんともいえません。チェック柄など、各ブランドが打ち出ししている柄ですが、他社にない特徴的なデザインが、カジュアルシーンに合わせやすい生地だと思いピックアップ。秋冬のジャケットをオーダーするには少し遅いタイミングですが、今季だけでなく、長いシーズン着用できる生地だと思うのでおすすめです。どれにしようかな・・・。

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram