あなたの趣味は?

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

皆さん、何か趣味はお持ちですか?これと言って、、という方も多いかと思います。最近私の周りで流行っている趣味といえばコレですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Jacket Barbour

カメラです。趣味と趣味ではない境界線ってどこにあるかご存知ですか?「そのモノやコトに対して金銭感覚がおかしくなってきた時」なんだそうです。2万円のシャツが おっ、安いね~。なんて思ったらあなたの趣味は洋服です(笑)。皆さん色々な趣味を見つけて充実した人生にしませんか?お金には替えられない何かがあるはずです。

IMG_4084

PT SOLIDO  Shoes NIKE

 

IMG_3648

Pants  JET SETTER

僕は洋服とコレかな。全然うまくなりませんが。。

ではでは

Un abbraccio.

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram