スタイリング

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。0

TIME & YOU 先日、ROLEXの入荷もあり充実しています!!是非一度ご覧ください。

本日は、いつもお世話になっている美容師のSさんをトータルコーディネートさせて頂いきました。

00 000

身長183/体重65 WHを履いているの+5㎝です。さらにスタイルアップです。モデルさんみたいですね。着用サイズはこちら。

  • ジャケット/T-Jacket Mサイズ
  • ニット/S.moritz 46
  • パンツ/SOLIDO ※Giotto別注 02
  • シューズ/WH

ご参考までに。

最後に、Giotto 別注SOLIDOも残りわずかとなってきました。042

SOLIDO×WHこの組み合わせ、かなりいい感じだと思います!!どちらのアイテムも、疲れ知らず。明日は展示会の為、東京へ行きますが、移動手段は電車と、徒歩なので、足元はもちろんWHで行きます。パンツもSOLIDOかな・・・?!

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram