チルコロのセットアップ

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

04

今季入荷中の、レザーが人気!!サイズも欠けてきていますので、気になる方はお早めに。

それとこちらも注目度は高いですね。

01

CIRCOLO 1901 (チルコロ)

こんなにストレスを感じないセットアップは初めて着ました。見た目からは想像もつかない着心地。Giotto では、ホームスパン調のプリント生地で、2色展開。このプリント生地はチルコロ独自のもので、精度の高い転写プリントが施されたジャージー。これをセットアップで着ちゃったら病みつきになります。

02
  • 3ピース/Circolo
  • ニットポロ/S.moritz
  • シューズ/WH
03

3ピース、どのアイテムも単体で使えるのでコーディネートも幅広く楽しめます。

07

カラーは、ホームスパン調のブラウンと、グレーの2色展開となています。

04

シンプルに、Tシャツにスニーカーでもいいですね。

1

こちらからもご覧ください。

Giotto Stile ・ Giotto 楽天

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram