Giotto SNAP!!

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

 

今日は最近のお客様SNAPを少しご紹介!

まずは

IMG_2609

O川さん。

麻のGiannnettoのシャツがお似合いです。ZAINETTOのリュックも大人の余裕をかもし出してますね。

 

IMG_2623

T澤さん

こちらもGiannnettoのシャツにLBMのジレ。アンティークのOMEGAがカジュアルスタイルを引き締めてます。

 

IMG_2775

Kクン

Letroyesのパーカーでカジュアル感を緩和させテクニック。かわいらしい顔を少し男らしくするコーデ。

自分を分かってます。

 

IMG_2778

Kさん

基本的にカジュアル好きなKさんですがカジュアル過ぎないテクニックが満載。カジュアルなのにラグジュアリー感が

にじみ出てます。

 

IMG_2664

F島さん

この日はGiottoオリジナルのブラウンのシャツがポイント。こちらもニットを腰に巻いて物足りなさを解消。

小物使いがうまいですね。

 

 

 

IMG_2773

Mくん。

すでにインスタやBlogでお馴染みのMくん。よくコメントでNice Staff! と書かれてます。

オーダーのジャケットが良い感じ!

mm

一生懸命 何か探してます。。

 

 

IMG_2779

Mさん

かなりドレッシー好きでTieもスラックスも何本も買っているが基本カジュアル(笑)なMさん。鍛えられた体にシンプルなコーデ。

サイズ感が良いですね。

 

IMG_2885

最後はTさん。(右)

インスタでは結構な有名人。このときはルカグラシアの2Pパンツが良い感じ。とにかくお洒落で知的なファッショニスタ。

 

いかがでしたでしょうか?皆さん本当にお洒落を楽しんでますね。僕らももっともっと素敵な洋服をお届けできるように頑張ります。

また近々Giotto Snap またご紹介しますね。

お楽しみに!!

 

Un abbraccio. ciao!

 

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram