G.T.A ジーティーアー JACOPO JP 間違いなく僕史上 最高傑作(笑)

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

今期のパンツ、何にしようかずっと考えていたのですが、まずはコレに決定!!

GTA ジーティーアー 30,800yen JACOPO JP

以前よりきれい目のコットンパンツやスラックスはGTAが一番きれいだと思っていました。

その中でも今の気分にドンピシャなシルエット!

以前のバイロンという人気のモデルより少しゆったりしています。少しです。

 

そして今日お直しがあがってきました。

めちゃくちゃ気に入った!!細身ですがトレンドをほんのり感じるゆったり感。

僕の短いあしでも長く見える?? 今度宮原に履いてもらってアップします(笑)

深めのプリーツが良いのかも。。

 

ストレッチもばっちり効いていますので履き心地も抜群。

クリース(線)をいれてきれいに履くのもいいですがクリースを抜いてスニーカーと合わせて

履くのもありだと思います。この夏、両方のスタイルで活躍してくれそうです。

バイロンと同じく長い持ち出し(ベルト)も付いていますのでノーベルトで軽快に履くのもいいです。

最初はコッパンを買うのは想像もしていませんでしたが、これはスマッシュヒットの一本になりそうです。

 

Giotto Rakuten

Navy

Beige

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram