GLOVERALL

Takuya Miyahara

Giotto 宮原です。

今週末からスタートのこちら。

POLPETTA Order FAIR 2021

期間 : 1月23日(土)〜2月8日(月)

早速、ご来店、お問い合わせもいただき、注目度の高さが伺えます。オーダー出来て32,000+TAX〜 と既製品とほとんど変わらないプライスで出来るのも魅力の一つ。

この機会をお見逃しなく!!

POLPETTA Order FAIR 2021

そしてこちらも注目度高いです。

SALE価格からさらに10%OFFとなったブランド、アイテムがいくつかありますので、お見逃しなく。

本日はその中からこちらのご紹介。

GLOVERALL(グローバーオール) ¥90,200 → ¥54,120

1951年の創業以来、グローバーオールの基礎は常に、イギリスのファッションと文化の感性に根付き、高品質素材と最も優れた布を使って、このタイムレスなデザイナーアイテムを、製造してきました。グローバーオールのダッフルコートが常に大切にしているものは伝統と職人技であり、今日に至るまでそれが変わることない。そんなダッフルコートを作り続けているブランド。

肩周りは狭く、裾にかけて広がった仕上がりとなっているため、綺麗なAラインができます。歴史あるブランドのモダンな造りには男心をくすぐられます。

着用サイズは身長172・体重62で46を着ていますのでご参考までに。

このサイズでの着用ですとフィット感はややゆったりになります。

GLOVERALL

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram