コレがセール?的な。

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

皆さんはやっと仕事が始まったくらいでしょうか。僕たちは2日から

お仕事してますのでお正月はとっくの昔のような気がします(笑)

それもこれも沢山のお客様にご来店頂き忙しくさせて頂いたおかげと思っております。

今年も何卒宜しくお願いいたします。

今日は予想に反して?沢山のお客様にご来店頂けました。

久しぶりなお顔も拝見出来たり刺激を頂く話もあり気の引き締まる思いでした。

 

セールもまだまだやっております。そしてお勧め品もまだまだございますので

是非ご来店下さいね!

お待ちしています!

 

このコロナ禍の中、飲食店経営のM君!

イケイケ度合い半端ありません!沢山のお買い物ありがとうございました。

 

コロナコロナと言って落ち込んだり、言い訳ばっかりしている暇はありません。

現に最悪の状況の中でも素晴らしい業績を残している人もいるのだから!見習います。。

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram