イカイのデニムにはこのニット?

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

取り急ぎご連絡!

前回速攻で完売したYCHAI イカイ のデニムが再入荷しました。

今回の納品分はこのひと型。来月早々には色落ち系のYCHAIが入荷予定です。

お問い合わせいただいているお客様にはしっかりと連絡いたしますのでご安心下さい。

 

前回はGetできずに完売してしまっているので今回はGET!

良い働きをしてくれそうです。僕自身あまりくだけたアイテムが得意ではないのでこのシルエットは

ドンピシャ好み。スラックスのようなきれいなシルエットを持ちながら今どきなゆったりシルエットも

併せ持ち、デニム自体が綺麗目な印象。文句のつけようがありません。

やり過ぎない感じも気に入ってます。

YCHAI 26,000yen+tax

このデニムの上はこのニットで決まりじゃないでしょうか。

nomiamo ノミアモ モックネック。24,000yen+tax

 

こちらも昨年即完売モデル。僕も、ブラックを購入しました。こちらもヘビロテ!

まず、生地に腰がありしっかりしているのに肌触りはシットリなんです。

サイズ感も良い感じ。着丈も短すぎず長すぎず。今年はブラウン狙ってます笑

 

僕のイメージ的には

こんな感じ。あくまでザックリのイメージですよ。

ちょいユッタリなYCHAIにnomiamoのモックネック。ブラックのスリッポンに黒ぶちメガネ。

楽しみです。。

 

nomiamo

ブラック、ブラウン、チャコールグレー

 

ホントに好きだわ、この合わせ。

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram