幸せのパワーを持つ色とは

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

やっと秋モード(笑)

僕は暖色系が好きで特に ブラウン、グリーン、オレンジ色に惹かれちゃいます。

Knit Letroyes

Pants Berwich

Shoes Giotto

 

昨日も少し紹介がありましたが このニットは本当にお勧め!

色もとても映えます。しかもこの色、気分ですね!!大好物!

しかもめちゃくちゃ素材が良い。Super’160の某有名素材メーカーの(超有名メーカー)細い糸を使用し

コスパもとても良く出来ています。

 

なんてったって巨匠も着ていらっしゃいますから。

間違いありません。

 

サイズが有るうちにどうぞ。

Vandori

クルーネック

タートルネック

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

こちらも大好評!

皆さん体のメンテナンス、ボディーケアにいかがですか。

癒しの空間でお待ちしています。

男性、女性共にお使い頂けます。

 

Grande/グランデ セルフ脱毛サロン

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram