全ての男性、女性の美しさの為に

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

全ての男性をかっこよく。身だしなみで一番大切な事は清潔感。

という事で始めた「セルフ脱毛 Grande」

約一年前に始めて今回移転リニューアルOPENの運びとなりました。

ご来店頂いているお客様に本当に喜んでいただけている実感があり

本当に楽しく皆様と接してくることが出来ました。お客様の駐車場が欲しいっという

ご要望から始まり、もっともっと素敵な空間でおもてなしをしたいと思い移転となりました。

 

とうとう明日リニューアルオープンです。

全てが完璧とまではいきませんでしたが、、、お迎えできる最低限の環境までは出来ました。

 

場所も分かりづらいと思います。

そして、入り口も分かりづらいかな。。。

 

この看板を見つけ車を停めてください。

 

奥に行って右に入って下さい。

 

細い通路を抜けると植木があり入り口が見えてきます。

 

隠れ家的に作りたかったので、すいません。。。

 

まだまだ途中な感じでこのくらいしかお見せできる写真が無いのですが

またGrandeのH.P等で紹介させて頂きます。

気になった方はGiotto、BRUNOのスタッフにお声かけ下さいね。

男性、女性共にお待ちしております。

 

〒420-0061

静岡市葵区新富町2丁目7-6

Grande グランデ

054-291-5150

 

 

一方Giottoでは

Vandori

フワフワでサラサラのうえにモッチリとしたSuper160’s 入荷中!

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram