乙女チックな休日

Kunihiko Ozawa

こんにちは。

ダイエットを決意してからの体重の増加が半端ない小澤です。

なぜなんでしょうか。運動も前より気を付けて行い食事にも気を使い、

ダイエットしなければと精神的にも負荷を与えているのに、逆にものすごい

勢いで体重が増えていきます。。教えてください。

 

昨日はお休みでしたがこんなところに行ってきました。

圧巻の製油たち。

アロマテラピーの資格を持つ僕としては(笑)とても楽しい時間でした。

今後あんなことできないかな~なんて思い立ったらすぐ行動!

素敵な物をお届けできるかもしれません。

 

そのあとには

こんなところにも。

アロマの次にお花 なんてちょっとヤバい気もしますがこれも訳あって行ってきたんです。

 

でも本当にこっち方面、好きです。

 

そして今日お店に来てみると色々新しいものが入荷していました。

すでに秋物に気持ちが行っている方、覗きに来てくださいね。お待ちしています!

 

 

引き続きこちらも宜しくお願い致します。

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram