Watches

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

明日、27日月曜日から31日金曜日まで少し早いお休みを頂きます。

 

Giotto、Bruno、Giotto Stile(Web)、Grande 全てお休みします。アパレルの世界に入って

18年。初めての経験です。ま、僕は何だかんだやることあるんですけどね。。

 

最近また個人的に時計熱があがってきてしまってます。買いはしませんが夜な夜な

時計のサイトを見る時間が長くなってます。。

 

っということで今日は気分転換でお客様の時計を一部お店しょうかなっと。

 

ひとつひとつ説明するのも大変なんで画像のみでお楽しみください

BREITLING

 

Patek Philippe

 

Patek Philippe

Patek Philippe

 

 

Patek Philippe/Vacheron Constantin

 

Cartier/Patek Philippe/Hublot

 

Patek Philippe

 

Patek Philippe

 

Patek Philippe/Omega

 

Rolex

 

Rolex

 

TAG Heuer

Cartier

ほんの一部ですがいかがだったでしょうか?個人的な趣味で少し偏ったブランドになってしまってますが(笑)

まだまだ素敵な時計をされているお客様が多くいらっしゃいます。

また機会がありましたらご紹介させて頂きますね!

 

 

では次回8月1日にお待ちしております。

 

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram