本日の一着。

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

本日の気になる一着はこちら。

MONOBI(モノビ) ファブリックプリント セットアップ

機能性に優れ、今の気分にはまるセットアップ。いつもはパターンオーダーなどの、カチッとしたスーツや、ジャケットを好んで着ていますが、休日や、楽したいけど、ちょっとしっかりとした見映えにしないといけない時に便利なセットアップ。

出張の移動着や、ちょっとした会食など様々なシーンで着回しのきくアイテム。

速乾性、通気性、伸縮性など機能が満載。

どちらも、単品での着用ができますが、個人的にはセットアップでの着こなしをおすすめします。その方が、カッコイイと思います!

こちらのブログもご覧ください。

Giotto Stile

着用サイズは、身長172/体重61で、Sを着ています。パンツのウエスト部分はゴムでドローコード付きなので、調整が可能です。

残りがわずかとなっていますので、気になる方はお早めに。

MONOBI (モノビ)

それではまた明日、お待ちしてます。

 

《お知らせ》

夏季休業のお知らせをさせていただきます。

誠に勝手ながら、Giotto ・BRUNO sartoria Giottoの両店舗は以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

夏季休業期間

7月27日(月) ~ 7月31日(金)
※8月1日(土)より、通常通り営業いたします。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram