これは買いです

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

今日はジメジメしていたのでどうしてもアウターを着る気分にならなくて

Teeシャツにニットポロ。

数年前には無かった合わせですよね。ニットということもありガシガシ洗いたくないので

下にTeeシャツを着る着方が必然的に出てきたのでしょうか。それとも歴史を紐解いていくと

こういう着方があったのでしょうか。ま、どちらでもいいんですけど(笑)

 

やはりニットが近年コーディネートの中で見直されているのは確かです。カジュアルになり過ぎず

大人なコーディネートが出来ますからね。気分です。

 

そんな中ポロシャツだけでなくニットTeeも例外ではありません。

残り1枚!!

これはお勧めです

 

JOHN SMEDLEY KNIT TEE 

SIZE S

28,600yen→20,020yen

少し大きめのシルエットになっています。着丈はそんなに長くなく今どきなシルエットになっています。

色もテラコッタカラー。洒落てます!!

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram