こんばんは。Giotto 宮原です。

本日も多くのご来店、ありがとございました。

オンラインでも本日、20時よりSUMMER SALEがスタートしますので、お見逃しなく。

Giotto ← クリック

本日は、SALEの中からこちらのご紹介。

FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ローレンティス)

FILIPPO DE LAURENTIIS〈フィリッポ デ ローレンティス〉は、アドリア海に面したイタリア中部の街“ペスカーラ”でカルミネ・フェランテと彼の息子フィリッポによって2012年に生まれたニット専業のブランド。コレクションはカルミネの70年代から今日に至るまで多くの知識と経験、フィリッポのモダンなテクニックと素材の研究を融合させ、古典的なニットウェアの伝統を際立たせながらも現代的でスタイリッシュに仕上げています。

《ニットポロ》

今季は特に、サマートップスはニットに人気が集中しています。涼しく快適、リラックス感も出て、何より一枚でも様になる。

見映えもカットソーなどに比べれば品良く大人な印象に。

ジャケットを羽織っても着こなしは様々。

襟をジャケットの外に出したり、ボタンを一番上まで止めるのと、止めないので印象も変わりますので、自分にあった着こなしを見つけてください。

着用サイズは44。身長172/体重61。

ご参考までに。

こちらからもご覧ください。

FILIPPO DE LAURENTIIS

それではまた明日、お待ちしてます。