Giotto Exclusive《Bit Loafers》

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

早速ですが、こちらのご紹介!!

Giotto Exclusive《Bit Loafers》

トレンドを反映した見た目に加え、そのクオリティーはインポートにも負けない仕上がりに。マッケイ製法の応用である”袋モカ”を採用し、通常ですとアッパーを木型の上からのせて整形していきますが、その反対で底側から木型を包み込むように整形していきます。モカシン部分はハンドで作り、足を包みこむようなやわらかなフィット感を実現。

Black

お客様からのご要望もあり、ブラックが新色として登場です。

今回も、スエードはCHARLES・F・STEAD社のスーパーバッグ。英国の高級靴メーカーなどにも供給されています。

ソールには、Vibramのゴムを貼っていますので濡れた路面でも安心して履いていただけます。

続いてブラウンも。

D.Brown

人気のあったダークブラウンは2回目の登場です。

コインローファーよりも、カジュアルスタイルに合って、華やかさをプラス。

アッパーの色に合わせて、ヴィブラムのソールもブラウンに合わせたこだわりも。※ブラックにはブラックの仕様

馴染みも早く非常に履きやすい仕上がりとなっています。コーディネートもコットンパンツやデニム、ショーツとこれからの季節には欠かせに一足となりそうです。

是非、店頭にてフィッティング体感してください。

Giotto Exclusive《Bit Loafers》

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram