こんばんは。Giotto 宮原です。

本日も、ご来店ありがとうございました。

本日はこちら。

今日は手抜きコーデで、スーツにカットソー。スーツはBRUNOでOrderした物。

コーディネートに迷った時のコーディネートです。笑

そんな手抜きコーデも、カットソーの襟元がヨレヨレだったらカッコ悪いですよね・・・。なので、ジャケットや、スーツでカットソーを合わせる時はこちらのカットソーをおすすめします。

BluBre(ブルブレ)のドレスT 26,000yen + TAX

縫製は日本で、素材はイタリア社製。

トップクラスの綿糸紡績メーカーが提供する貴重な高級綿。
世界最高級のコットンヤーンを提供する、イタリアのエミルコットーニ社『Q380』を贅沢に使用したカットソーになっています。

ドレスシャツの感覚で着るニットTシャツ。耐久性、収縮性に優れ、だからこその着心地と持続性を実現。密に編んでいる為、型崩れしにくく、インナーとしても一枚でさらっと着ても透けることがありません。独特なシャリ感、繊細かつ滑らかなタッチが湿気の多い日本でも清涼感があり快適に着れます。自宅での洗濯も出来るイージーケアアイテム。

夏は、ショーツにロングスリーブのドレスTを腕まくり。

カットソーとして高額ですが、着ていただければ良さがわかると思います。私も春、夏、秋はヘビロテです。

@TAKUYAMIYAHARA のインスタグラムでも日々のコーディネートを更新中。よろしかったら、いいね!&フォローをお願いいたします。

こちらからもご覧下さい。

Blu Bre ← クリック

それではまた明日、お待ちしてます。

P.S.

店内、新型コロナウイルス感染対策として、以下の取り組みをいたします。

・出入口扉を常時開放し、外気を取り入れ換気
・店内の定期的な次亜塩素酸水での除菌・消臭を実施
・スタッフの感染対策(マスク・次亜塩素酸水での除菌)と健康管理