春色おすすめアイテム

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

昨日のオレンジからのつながりで今日はコレ

DRUMOHR ドルモア パイル ジップアップ 41,000yen+TAX

実際はイエローというよりオレンジに近いかも。。

とってもいい色です。

そしてシャリシャリしてとても涼しく着心地も抜群!

シャツとの合わせも良いですがTeeシャツも良さそうです。

もう少し温かくなってTeeシャツ一枚だと寒々しいし、夜やデパート、オフィスなんかで冷房が

効きすぎている所に行くときにはとても重宝します。

袖や胴回りもタイトに作ってあってスタイリッシュな印象に。

間違いなく使えます!!

 

ショーツにも良いかも。。

 

 

【お知らせ】

本日より3日間 丸井静岡店でatelabo pop up store やってます。

ぜひお越しくださいね。コロナなんかに負けるな!!

 

ではでは

 

 

Un abbraccio.

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram