春アウター×Vandori

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

本日、公開されましたので改めて。

Vandori / 27,000yen + TAX

Vandori / 27,000yen + TAX

こちらからもご覧ください。

《Vandori》←クリック

早速、春アウターのインナーに。

BARACUTA ( バラクータ )× Vandori( ヴァンドリ )

Barbour ( バブアー )× Vandori ( ヴァンドリ )

TATRAS ( タトラス ) × Vandori ( ヴァンドリ )

アウターとの相性は間違いなそそうですね。

強撚素材ですので、ハリとコシがあり、ドライタッチな着心地なので夏は、これにショーツとかも合わせたい気分ですね。

本日も、春アウターに合わせてのご購入や、2色買いもあり、春への準備が加速していますね!!今週は寒気が来ていますが、3月ももうすぐ終わり・・・

春に向けていい準備をしていきましょう。

それではまた、水曜日に!

皆様のご来店、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram