春アウターはコレっ!

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

皆さんだんだん春アウターを求め始めてますね。コート、ブルゾン、ジャケット

とても探されている方が増えました。

その中で今日はおすすめを一つ。

Barbour spey 32,000yen+TAX 

※実際はもっと濃紺です

 

昨年からとても人気の出たモデル。ちょっとマニアックですがゆったりしたパンツのシルエット

ととても相性がいいジャケットです。

丈が短いのが特徴ですね。

もうGiottoではこれでもかと毎年バブアーをお勧めしていますが、このモデルを持っていない方は

多いんじゃないでしょうか。ぜひトライしてみてくださいね。

 

話は変わりますが今超話題のコロナウイルス、、、のせいなのかatelaboめちゃくちゃお話頂きます。

今はマスクはもちろんアルコール(エタノール)まで品不足みたいですね。

でも知ってますか。

atelabo、アルコール(エタノール)の1500倍以上の殺菌能力持ってます!!

そして atelaboは菌と反応すると水の成分に変化します。水になっちゃうってことですね。

なので人体への影響はゼロ!!ノロウイルスやインフルエンザにも効きます!!

家に帰ってきたらまず手にふりかけ良くこすって下さい。そして頭の先からたっぷりatelaboを振りかけて下さい。

菌も無くなり臭いも無くなりますよ。

そして取ってやノブも除菌してください。ついでにペットや子供の遊び道具も拭いてください。

家庭で、事務所で、ウイルスとは無縁の生活を送って下さいね。

拭きすぎて汗が出たら加齢臭と共に汗臭いのをふき取って下さいね(笑)

 

atelabo

 

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram