衝撃!!

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

 

今日は朝からとある営業さんとのアポがありお店に

来て頂きました。

先ずはクシャクシャの名刺。んっ と思い顔を見ると

曇っためがね、汚れた歯。。

シャツの中から丸首のteeシャツが顔を出し。。

そして足元に目をやると、、

驚愕!!!!!

この人、仕事出来るんでしょうか?彼女出来るんでしょうか?(居たらすいません)

やはり見た目は大切です。特に仕事の場において身だしなみはホント大切!!

 

男性の皆さん、どうしたら仕事が上手くいくか、お悩み解決の本を読む前に、

どうしたら彼女が出来るか、モテるか、0れるか、ネットで検索する前に

 

身だしなみを整えましょう!!!

 

まずはそこからです。

 

 

はい、今日の本題です。

私、この春のアウター、これに決めました!

HERNO ナイロンパーカー

めちゃくちゃラグジュアリー!!アンドスポーティー!!

リブのグレーとの相性も抜群です

 

とても透けそうな感じですがこれまた不思議、あまり透けません!

 

そして色々なコーデが楽しめそうです。

前を開けてもよし、

 

 

閉めてもよし、

 

春夏の装いは

インナーにTeeシャツを持ってきてもよし、ニットポロも良さそう!

パンツはデニムからウールパンツコットンパンツ、ショーツも良さそう!!

 

海やプールに行った時にはスイムウエアにTeeにサンダルなんてのも良いですね!!

 

このパーカーだけで様々なシーンが浮かびます。

 

白って汚れそうだよね、、、なんて言ってる場合じゃありません。

少しぐらいの汚れは気にしない!

皆が敬遠しがちな「白」だからこそ特別な魅力があるんですよ!!

 

ウエディングドレスと一緒です。。

 

 

 

 

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram