春物ぞくぞくと

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

昨日は休日を頂き、雪山へ行ってきました!!もちろん、日帰り。今回は硫黄岳へ。

天気にも恵まれ、360度パノラマ。

北アルプスも一望できました。

昨年9月から始めた月1登山。次はどこへ・・・

 

それでは本日のご紹介。

店内は春物が続々と届いています。

BARACUTA (バラクータ) G9 NAVY 46,000yen + TAX

G9は、防水加工を施されたコットンを素材とし、ラグランスリーブ、リブニットが特徴。裏地のタータンチャックもアイコン的な存在となっています。

今季はバラクータのG9が気になる・・・。

黄色もいい感じですね。

黄色で攻めちゃおうか?!それとも、ネイビー?!

んー・・・。早くしないと無くなりそうな勢いです。。

それではまた明日、お待ちしてます。

こちらもお見逃しなく。

《Giotto 楽天》

 

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram