スタートダッシュ!!

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

相変わらず素晴らしいスタートダッシュの

RED CARD

この加工、シルエット、素材で19,000yen+TAX

これで売れないわけがありません。

しかもストーリーもしっかりしています。仕掛け人はこの人。今デニム界では有名な方。

デニムのヒットメーカーと言われているみたいです。

 

本澤裕治氏

PROFILE
1989年にジーンズメーカー国内大手のエドウィンに入社。

「エドウィン503」の企画をはじめ、約10年にわたってジーンズづくりを習得した後、リーバイ ストラウス ジャパンに転職。

「リーバイス501」のモデルチェンジを手掛ける他、海外視察を重ねる中でジーンズの世界基準を学ぶ。

その後、独立してジーンズの企画会社である有限会社ドクターデニムホンザワを設立し、

2009年に自身のブランドとしてレッドカードをスタート。

国内外を問わず、これまでにジーンズのプロデューサーとして企画や監修に携わったブランドは100以上。

 

こりゃ間違いないわ。。

 

 

Giottoでは現在この2型。濃いモデルと薄いモデル。

ストレッチが効いていてかなりピッタリとしたシルエットです。

ぜひサイズが有るうちにお買い求め下さい。

 

RED CARD

 

ではでは

 

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram