春の新作!!

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

2020年が始まり、間も無く1ヶ月が経とうとしています。

店内では、春の入荷情報の問い合わせも多く、そろそろ入荷の時期となりました。先日も、小物が入荷し、ご紹介もありましたが本日、こちらが入荷しましたので、ご紹介。

春といえばコート、今季の春もhevo(イーヴォ)のコートで。

hevo (イーヴォ) BRINDISI カラー・ベージュ 税込90,200yen

イーヴォの中でも代表的な、モデルのブリンディジ。春らしくコットン×ポリエステルでしなやかな仕上がりになっています。

サイズ感もリラックスフィットに仕上げ、スタイリッシュでモダンな雰囲気に。

フロントのボタンは2つのダブル。トレンチコートほど硬い印象はなく、カジュアルで着やすい雰囲気となっています。大人っぽいけど、カジュアルすぎないい、バランスのとれた仕上がりとなっています。

カラー展開は、ベージュとカーキの2色展開。

hevo (イーヴォ) BRINDISI カラー・カーキ 税込90,200yen

シンプルなスタイリングで決まるコートはやっぱり持っていたいですね。春になれば、ロンTにデニムで、スニーカーやローファーなどの組み合も楽しみたいですね。

コットン×ポリエステルで生地の厚さも程よくあるので、春と秋に着用可能だと思います。

最後に、今日のコーディネートにそのまま羽織った写真も。

ベージュ

カーキ

着用サイズはすべて44 身長172/体重61

ご参考までに。

着になる方はお早めに!!

054-275-6898

それではまた明日、お待ちしてます。

こちらもお見逃しなく。

《MORE SALE》

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram