春の小物 第一弾!

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

もうチラホラ春物の新作も入荷してまいりました。

まだ春物の服はピンとこないけど軟化何か欲しい!っという方も

いらっしゃるのでは。

なので今日は小物のご紹介

CISEI シセイ クラッチバック 52,000yen+TAX

何が良いってこの薄さ!くにゃくにゃと曲がるところでしょうか。

それでいて安っぽくない。さすがシセイです。

表革は牛革、内側は豚革でできています。

高級感ありまくりです。

シボも綺麗に均等にはいっています。

 

持ち方は色々。

ちょこっと蓋のように折り曲げてもよし

くるっと丸めてもよし

大胆に二つ折りでもよし

中身の量やその時の気分で何通りもの持ち方ができます。またトートなどの

バックインバックとしても重宝しますよ

 

※Webサイトへのアップはもう少しお待ちください。

 

春にコレ持ってたらかっこいいな~!!

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram