洋服談義に花が咲く

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

昨日はお客様と色々と洋服の事についてお話させて頂きました。

もちろん日々洋服の事について話はしていますが、もっと深い深いお話も。

 

この色のジャケットには何色を持ってくる?こういう場合は何色?チーフの差し方は?

丈の長さは?ダブル幅のトレンドは?等々

 

またベルギーで現在働いている昔からのお客様が一時帰国されわざわざお店に寄って頂き

色々な洋服事情なんかも聞かせて頂いたり 。

 

今のネットで買い物する時代にお店にわざわざ出向いてお買い物をする意味がここにある

気がしました。

自分が普段選ばない色を勧められコーディネートして気に入った時の満足感や

知らなかったことを教えてもらえた時の気づきはやはり人と接しないと出来にくい事なんじゃ

ないでしょうか。

そんな事を思いながら皆さんに付加価値を与えられるように今後もしていきたいなと思った昨日でした。

 

皆さんの好きな色の合わせは何ですか?

 

 

僕の好きな色合わせ。来年の秋冬のオーダー始まってます。。楽しみだ。

 

そうそうコレ入荷してます。お早めに。

CISEIの巾着

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

P.S.

年末年始の営業は下記の通りとなります。ご不便お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

12月30日(月) 11:00〜18:00
12月31日(火) 休業
1月1日(水)  休業
1月2日(木)  11:00〜18:00
1月3日(金)  11:00〜18:00
1月4日(土)  11:00〜18:00
1月5日(日)  11:00〜18:00
1月6日(月)  11:00〜20:00

以降通常営業

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram