ご参考までに。

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

この秋売れているアウターベスト3

静岡は、雨と共に寒さが増しましたね。すでにコートの出番は来ています。私は早くも、HERNO ( ヘルノ )のダウンブルゾンを着ちゃいました。今から買うならどんなアウターがいいか?!ご参考までにご覧ください。

No,1

今季もご好評いただいていますBarbour( バブアー )今季は、オイルではなくウールを選ばれる方が多いですね。

Barbour ( バブアー ) 68,000yen + TAX

スーツはもちろん、カジュアルでも使える万能タイプ。流行り廃りのないBrabourなら持っていても間違いなさそうですね。

 

No.2

hevo( イーヴォ )のベルテッドコート。

シングルと

タイロッケンコートをベースとした、デザインが特徴的。丸みのあるラグランスリーブでリラックスフィットなサイズ感とシルエットが人気の理由。

hevo ( イーヴォ ) シングル 78,000yen + TAX 〜

hevo ( イーヴォ ) ダブル 95,000yen + TAX

 

No,3

Cento Per Cento × timoneの中綿ブルゾン。

シンプルな中綿入りのブルゾンはノーカラーですので、アウターとしてはもちろん、コートなどのインナーにも着用できます。

今の時季、ちょうどいいと思います。

Cento Per Cento × timone 24,000yen + TAX

こちらからもご覧ください。

Giotto Stile

それではまた明日、お待ちてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram