あなたの心を映す鏡です

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

皆さんどんなお財布持ってますか?少し前までは大きなお財布が主流でしたね。

最近は電子マネーの普及とともに小さなものが多くなってきました。

小さくなるとやはり素材が重要になってきますね。大人の男的には安っぽいお財布は

どうかと。。

そこでお勧めの物がこちら

CISEI シセイ 3つ折りウォレット 46,200yen

リンドスというキメの細かなシボカーフで作られたもの。コバの処理なんかもとても

綺麗です。

使い勝手も良さそう。カードは4枚ほど入ります。

 

小銭入れも付いてます。

 

いくらきれいな恰好をしていてもオシャレなコーデをしていてもお財布がダサかったり

汚かったりするのはアウトです。その人のお金に対する心が垣間見えます。

女性は特にあなたの財布を見ていますよ!お気をつけ下さい。

 

BLACK

 

BROWN

 

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram