千鳥とカーキ

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

先日の休みに行ってきました。

3度目の登山へ!もちろん今回も日帰りで。

山梨県の南アルプル北東部にある地蔵岳へ。

標高は、2,764m。登り5時間のなかなかタフな道のりでした。途中では、こんな大きな滝も。

マイナスイオンを浴びようと思い近づくと・・・。

この高さとこの距離・・・びしょ濡れです。笑 そんな道のりでしたが、無事登頂。この日も天気が良く、綺麗な景色が楽しめました。

 

本日のご紹介はこちら。

久しぶりに、ブルーノ井田と2ショット。

すっかり冬服。私は、カーキのタートルネックに、千鳥のジャケット。

井田は、グレーのスーツに千鳥のネクタイ。アウターは、ウール素材のBarbourを。どちらも今季のトレンド+ミリタリーなカーキを使ってコーディネートでした。ご参考までに。

そんな週末は、アウターが良く動きました。そろそろアウターの出番です!!

それではまた明日、お待ちしてます。

LINE友だち限定のお得な情報やキャンペーン、最新情報をお届けします。


友だち追加よろしくお願いします!

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram