重宝するアイテム

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

11月に入りようやく、秋らしい気候になりました。

紅葉が楽しめるのも今月末頃ですかね。

この寒暖差の激しいこの時期は、何を着たらいいのか悩む時期でもありますね。そんな悩みを解消するアイテムがこちら。

Cento Per Cento (チェント ペル チェント) 24,000yen + TAX

表地にはナイロン4WAYライトクロスと呼ばれる縦・横ともにナイロン×ポリエステルの糸を使用した4WAYストレッチのしなやかな伸縮性が特徴的な生地を使用。

今回は、ハイゲージのタートルと合わせて。

今季のトレンドカラーでもあるブラックでまとめたコーディネート。

  • ブルゾン / Cento Per Cento
  • バッグ / Ruis B
  • ローファー / Giotto

また、こちらの素材は、撥水加工も施されておりドライタッチで軽やかな風合いが快適な着心地を生み出します。中綿には東レ製ウルトラスーパーソフト高機能中綿を使用しており、一般的な中綿と比較して超極細繊維を使用しているため熱伝導性が低く取り込んだ熱を逃がしにくいという空気の性質を利用しています。東レ極細中綿と比較しても約30-40%軽量で同等の保温力があり、同じ厚さならダウンの2倍の暖かさを発揮するなど高機能な中綿素材を用いていますので、寒くなったらこの上に、コートなどのアウターを着用していただけます。

是非、こちらからもご覧ください。

Giotto Stile

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram