ニットの季節に欠かせない物

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

11月に入り、ニットも着れる季節になりました。静岡はまだ少し暑いですが・・。そろそろ冬物を出そうかな〜なんて思っている方も多いと思います。そんな時には是非こちらを。

ate labo ( アテラボ ) 500ml 2,000yen + TAX

今朝も天気が良く、雑菌・消臭日和!!

これからのシーズン、なかなか洗えない、スーツや、コート、ニットなどにおすすめですよ。私も愛用していますが、衣類はもちろん、車や旅行先でも重宝しています。お客様の中でも、リピートの方が増えてきています。それは効果が現れている証拠だと思います。皆さんも是非試してみてください。

詳しくはこちらからも↓↓

ate labo

それではまた明日、お待ちしてます。

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram