Vandoriのニット

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

本日も、昨日に続きVandori (ヴァンドリ)のニット。

Vandori ( ヴァンドリ ) ウール100% 27,000yen + TAX

素材はウール100%。程よく厚みのあるニットは、今の時期から着られるアイテムとして重宝します。

休日はデニム×ニットなんて日も多いですね。今の時期はこのくらいが丁度いい季節。夜になると少し寒くなるので、羽織り物があると良さそうですね。

羽織りものは、今季も注目度の高いレザーを。

足元が、ブラックだったので、ブラックのレザーを合わせました。

CINQUANTA ( チンクワンタ ) 148,000yen + TAX

こちらも長年チンクワンタの定番として紹介されている、フライトジャケット。男臭いブルゾンとして人気がありますね。Vandori ( ヴァンドリ )のニットとも相性がいいですね。

こちらからもご覧ください。

Giotto Stile ・ Giotto 楽天

それではまた明日、お待ちしてます。

《Pickup Brand》

  • hevo ( イーヴォ ) コート
  • CINQUANTA ( チンクワンタ ) レザー
  • HERNO ( ヘルノ ) ダウン
  • WOORLICH ( ウールリッチ ) ダウン
  • Drumohr ( ドルモア ) ニット
  • Vandori ( ヴァンドリ ) ニット
  • BERWICH ( ベルウィッチ) パンツ
  • SOLIDO ( ソリード ) パンツ

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram