WOOLRICH

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

静岡では、夏の終わりを感じる時期になってきました。

今年の夏は皆さんアクティブに過ごしたでしょうか?!私はこの夏、登山を経験してきました!!

南アルプス北部にある、甲斐駒ケ岳へ。

スタート地点から、3時間程歩き山頂へ!天気も良かったこの日は。

富士山が綺麗に見えたり、山頂ではコーヒーも淹れて、充実した日帰り登山となりました。

 

そんな山にちょっとハマりそうな私からのご提案はこちら!!

冬の山でも街でも活躍しそうな、WOOLRICH(ウールリッチ)のダウン。

本日は、山ではなく、タウンユースとしての着用イメージで。

ミリタリー由来の男臭いイメージのあるオリーブ色もダークトーンでまとめると、モダンで都会的な雰囲気に。

裏地には光沢のあるレッドを。それと内ポケットはバッファローチェックで、今季のウールリッチを象徴する仕上がりに。

着用サイズは、XS 身長172/体重61 ご参考までに。

Giotto Stile ・  Giotto 楽天

9月も終盤になり、秋冬への準備が加速中な皆さん。先日入荷した、レザーの勢いはもちろん、昨日ご紹介したイーヴォのコートもサイズが欠けてきています。毎年の事ながら、着る時期にはサイズが欠けてたり、完売してたりしますので、皆さんお早めの準備を。

それではまた明日、お待ちしてます。

P.S.

今月の14日に、お客様のMさんが、大阪東心斎橋に焼肉南大門をオープン!!

是非、大阪へ!!

うんまい肉食べてきてください!!

下手な関西弁の静岡人がやってますので〜ww

 

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram