まさにイタリア~ンなコートです!

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

涼しくなりましたね。やっとイメージが湧くようになってきました。そんな中このコートは良い感じです。

equipe’70 エキップ

ミリタリーなコートですが綺麗目にも合わせて頂けますよ。僕のお気に入りはウエストのベルト

前を開けて着た時のこの垂らす感じがとてもいい感じです。ウエストのベルトがついているとどう処理していいか困る時があるんですがこのバランスはとても良いです。

後ろから見たシルエットもお気に入り。

 

そしてこのコート中のボアも取り外しが出来るので秋ぐちからヘビロテ使えます!!

さらに各所に散りばめられたイタリアンカラーもGoodです

実はコレ

カーキのロング

カーキのショート

ネイビーのショート

 

の3種類あるんです。詳しくはオンラインショッピングサイトをご覧ください。

 

とってもイタリアーンなコートですよ。

 

 

ではでは

 

 

Un abbraccio.

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram