女性がいると華やかだな~

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

8月31日と9月1日 沼津のinn the park でwedding のイベントがあり 昨年に続きBRUNO 出店させて頂きました。そしてモデルのジョニーさんに一日6パターンの衣装を着ていただきお披露目させて頂きました。

毎年とてもクオリティーの高いイベントです。多くの方にご覧いただけたと思います。詳しくはBRUNO WEDDINGのブログでも紹介させて頂くと思いますので楽しみにしていてくださいね。

 

さてGiottoでは早くもLetroyes ルトロワのタートルが入荷。今年のこの色のチョイスは僕的にド・ストライク!!

 

マスタード

 

 

ボルドー

ボルドーはもう少し濃い感じです。

この色をインナーに持ってくれば間違いなくオシャレ感UPします。男性も華やかにいきましょう。

 

これは2色とも欲しい。。

 

あっ もちろん定番のネイビーもそろえてますよ。

ネイビー

 

 

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

おまけ

プ、プロだっ。。

 

ciao.ciao

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram