来ました ビヨンビヨンスーツ生地!!

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

大好評の機能性素材スーツ。ビヨンビヨンでしわになりにくく半端なく着やすいスーツ。

 

春夏の素材が届きました。

伸びます伸びます。。いい感じ!

素材も何種類か入手できました。そしてジャケット生地のビヨンビヨンも入りましたよ。

 

僕としてはジャケットも素晴らしい着心地ですが、特にパンツの履き心地が気に入っています。とにかくらくちん!あまりカチッとしたスーツは着ないという方やジャケット、パンツ単品でもきれてカジュアル使いもできるものをお探しの方には絶対にお勧めです!

とりあえず僕はセットアップスーツと単品ジャケットを発注しました。

楽しみです。これまたヘビロテ確定ですね。

セットアップスーツ 70,000yen+TAX

ジャケット     50,000yen+TAX

 

 

ではでは

 

 

Un abbraccio.

 

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram