ネイティブ感満載!トゥアレグ

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です。

お客様のオーダージャケットがあがってきました。

Black LINEN100% ダブルジャケット

とってもいい雰囲気で上がってきました。

ボタンの黒蝶貝もとてもこの生地にあっています。

最近のカジュアル志向の中あまりジャケットを着ないようになってしまっていますが

やっぱりカッチリしたスタイルはかっこいいですね。

今や銀行員の方でもカジュアルで仕事OKという時代。ですがTPOをわきまえていなかったり

いくら何でもそれはNGだろっ 的な服装はどうかと思います。仕事のできる人はやはりしっかりした

服装してますよ。

あと一つ、気になるアイテムが。。

トゥアレグのバングル。29,700yen

これ、とってもネイティブな雰囲気が出ててかっこいい。

無骨さもいいですね。

欲しい。。。

ではでは

Un abbraccio.

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram