リネンシャツの季節になりました。【Giannetto 編】

Kunihiko Ozawa

こんにちは。小澤です

暑い、熱い、、、

もう麻のシャツを着る季節になりましたね!夏場は麻のシャツを着る機会が

かなり増えます。なんてったって涼しいから。汗もすぐ乾くしさらさらしてべとつかないし。

最近では機能性素材がたくさん出てきていますが自然素材の力ってすごいですよね。。

 

黄色系とグリーン系ブラウン系の暖色が好きな僕としてはやはり、黄色の麻シャツ!

 

おすすめです。写真のシャツは3年前に作ったジオットオリジナル麻シャツです。

 

今年は、、

これで決まり!

Giannetto 100%リネンシャツ 27,500yen

VinciFitという着丈の短いモデル。シャツを出してきてもらう感じになります。

毎年定評のあるGiannetto のシャツ。ぜひ今年は黄色なんていかがですか?

 

もうちょっとおとなしめの色がいい方はネイビーがお勧めかな。

ネイビー

 

 

ではでは

 

Un abbraccio.

 

 

Tags

Kunihiko Ozawa / CEO

大手OA機器メーカーの営業を経て2002年からアパレル業界へ。イタリアで開催される展示会PITTIに幾度となく足を運んだ事からイタリア語に興味を持ちただ今勉強中。趣味はゴルフ。何年かかっても100を切れず「伸びしろしかないフィル・ミケルソン」の異名を持つレフティー。 facebook Instagram

Related Posts