とっておきの

とっておきの

こんばんは。Giotto 宮原です。本日からですね。気になている方も多いのではないでしょうか?!No.1 RO...…[Read More]

June 20th, 2017

アクセサリー

アクセサリー

こんばんは。Giotto 宮原です。ここ最近、こちらの動きが勢いを増しています・・・。OMEGA〈オメガ〉今で...…[Read More]

June 15th, 2017

ちょっと無骨さを・・・

ちょっと無骨さを・・・

こんばんは。Giotto 宮原です。本日は、注目のhevo(イーヴォ)サファリジャケットを使ったコーディネート...…[Read More]

March 7th, 2017

続々入荷!!

続々入荷!!

こんにちは。小澤です。やっと入りだしました、アンティークウォッチ。先日チョコっとご紹介したTUDORは案の定、...…[Read More]

January 26th, 2017

無意識に相手のコレ、見ちゃいませんか?

無意識に相手のコレ、見ちゃいませんか?

こんにちは。小澤です。本日オーバーホールからあがってきました。計3本ROLEXOMEGATUDORどれも雰囲気...…[Read More]

January 20th, 2017

また欲しいやつ来ちゃった。。

また欲しいやつ来ちゃった。。

こんにちは。小澤です。久しぶりの入荷です。ROLEX バブルバックこれも雰囲気抜群ですね。今からオーバーホール...…[Read More]

January 13th, 2017

人となりを深く想像させるアイテムとは。

人となりを深く想像させるアイテムとは。

こんにちは。小澤です。またまた入荷です。とてもレアなバブルバックが入荷。詳しいことはTime&YOUで...…[Read More]

November 18th, 2016

Coordinate

Coordinate

こんばんは。Giotto 宮原です。本日も素敵なコーディネートでご来店のMr.Mライダース/MUSHER パン...…[Read More]

November 14th, 2016

Coodinate

Coodinate

こんばんは。Giotto 宮原です。昨日ご紹介のあったROLEX…クラシックなスタイル好きにはたま...…[Read More]

October 29th, 2016

ROLEX

ROLEX

こんにちは。小澤です。最近は続々と時計が入荷しております。そして、中でも問い合わせの多いROLEX バブルバッ...…[Read More]

October 28th, 2016