今年もありがとうございました。

Takuya Miyahara

こんばんは。Giotto 宮原です。

今年も最後の営業日となりました。今年、最後のブログです。

毎日見てるよ!と、皆様に言って頂けて感謝してます。それがモチベーションとなり、続ける事ができています。本当にありがとうございます!!

02

これからも、毎日更新していきますので、宜しくお願い致します!!

今年は、イタリアからgiannetto(ジャンネット)のデザイナー、Vincenzo氏にも来ていただき、貴重な経験もさせて頂きました。

09

次の春夏に向けて準備は進んでいます。来年早々にはご紹介できるアイテムもあるかもしれません。是非、楽みにしていて下さい。

少し、先の話をしてしまいましたが…

本日20:00時からはこちらがスタートです。

011

是非、チェックしてみてくださいね。

こちらからも → Giotto 楽天 

※20:00以降にクリックしてください。

 

もちろん、1月2日からは店頭でもお待ちしておりますので、何卒宜しくお願い致します。

それでは1月2日、お待ちしてます。

 

《お知らせ》

12月31日(土) 休み
1月1日(日)  休み
1月2日(月)  営業 11:00~18:00
1月3日(火)  営業 11:00~18:00
1月4日(水)  営業 11:00~20:00
1月5日(木)  営業 11:00~20:00

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram

Related Posts