日本一のアレ。

Takuya Miyahara

こんにちは。小澤です。

先日のGOLFでミラクルな事件が起きました。何気にクラブを振っていたらスポッと手から離れ、なんと木の上に。。

img_1100

アップにしてみると

img_1098僕の5Wが。。われながらビビった。

まぁ、そんなこんなでいつものダメダメスコアでした。。。

 

我々静岡人はいつもの見慣れた風景ですが

img_1103素敵な富士山も見ることが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA富士山といえば 毎朝の通勤で見る富士山。(田舎っぽいな~)

小学校の時に転校生が「富士山初めて見たよ!」なんて言ってきて こいつ馬鹿じゃないの。。 なんて思った事を思い出しました。その位当たり前の景色なんですよね、静岡人にとって富士山は。

何を言っているか分からなくなりましたが、とにかく日本一になろっかな。なんて。。

 

また素敵な時計が手に入りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今からオーバーホール&クリーニングです。

気になる方はご連絡を。最近は店頭に並ぶ前にご予約が入ります。お早めに!

大体16万前後かな。。

 

Un abbraccio.

Tags

Takuya Miyahara / Store manager・Buyer

皆様のご来店、お待ちしてます。 Instagram

Related Posts